みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

よし!!

2007-05-11 | アイス
修学旅行
近江八幡に行ったとき。
「葦」のアイスクリームが売ってたの!!!

わぁ!!!!!!
ミドリいろダァ!!!

抹茶のような味がした。
でも、抹茶じゃないのん。
ぅーん、どう表現したら良いんだろう。
でもね。オイシカッタ。
葦ってたべられるんだね。
葦でお茶も作れそうだね。

21歳くらいの時に出会った
アメリカに住むyoshiっていう男の子の事を
ちょっと思い出した。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハ (Mathasar)
2007-05-13 06:43:39
> アメリカに住むyoshiっていう男の子の事を
だとしたらこのアイスクリーム、甘酸っぱい味なんですね?

きれいな緑色してますね。
返信する
ゥン。照 (ミカリン)
2007-05-13 23:00:13
すごく。すごく。
甘酸っぱい味デス。

彼のイメージもこんな
きれいな緑色です。
返信する
初お目見え (さち)
2007-05-14 13:26:08
えぇ

しらなぁぃ

アイス好きのさちとしましては
ぜひ
ぜひ
食べてみたい
返信する
えっとね。 (ミカリン)
2007-05-14 23:41:05
八幡堀周辺のお店に売ってたョ。
オイシカッタョ(・v・)v
返信する