みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

銀太

2007-08-19 | どうぶつ
今日は、信楽に帰って
少し遅いけれど。
ひぃおじぃちゃんやひぃおばぁちゃんたちのお墓参り。
もちろん、金時豆の煮物も持っていったョ。
今年は、少し皮が固かったカナ。
ひぃおばぁちゃん、上手じゃなくてゴメンネ。
もっともっと、練習して上手くなるからね。

帰りに寄った、おじちゃんちにね。
ワンコがいたの。アレ?去年もいた?
名前は銀太。
とっても吠えるワンコなんだって。
でもね。スグにナカヨクなれた!!
よく吠えるワンコはね、とっても寂しがり屋なんだと
ミカリンは思う。
クンクン鳴いて、甘えてくる。とっても甘えんぼさん。
帰り際は、ニコって笑って見送ってくれた。

また近々、銀太に会いに行きたいナ。
日よけのパラソルが、似合ってるでしょ?
かわぃーー!!笑

最新の画像もっと見る