He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

消しゴムはんこ

2009-11-27 | おくりもの

hanahanaさんから
思いがけない贈り物・・・


かわいい消しゴムはんこ。


リネンに押してみたら、
なんとも素敵

hanahanaさん、ありがとう





そして、hanhanaさんと一緒に
急遽、オープン日になった Hygge+ さんへ。

お持ち帰りしたのは・・・


hatchi さんの
羊毛フェルトのうさぎちゃん。


KoKoKnit さんの毛糸。

きらきらしたオフホワイトの糸と
パープルの糸が合わさっていて
とっても綺麗

早速、シュシュを作っちゃいました





ランチはいつもの cafe pomme さん。

評判のチーズケーキにやっとめぐりあえました。
でも、カメラを持っていくのを忘れちゃった~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinoko)
2009-11-28 00:23:34
自分ネームのハンコって嬉しいですよねぇ~。
ステキぃ~~~♪
kinokoさんへ (mii*)
2009-11-28 01:28:20
素敵でしょ・・・
サプライズだったので嬉しさ倍増です(^^♪
初コメ♪ (hanahana)
2009-11-28 07:24:53
昨日は急なお誘いをしてしまってすみません。
でも、hygge+にpommeさんに一緒に行けて
楽しかったです。

はんこも喜んでもらえて何よりです(^O^)。
ブログ見つけたときにコメント入れたかった
けれど、はんこ渡すまでは・・・
サプライズ成功!!でよかったわ。

早速、シュシュ作ってるんですね。
さすが、フットワークが軽いですね~♪
今度シュシュの作り方教えてくださいね。
すてき~♪ (ayu*)
2009-11-28 07:34:32
mii*さん♪

昨日はお会いできて嬉しかったです

hanahanaさんのはんこステキ~
ネームハンコ!!ほんと嬉しいですね♪
わたしもいただいたはんこ、ペッタンするのが、楽しみです

シュシュここで見れて嬉しいです~♪
キラキラすてき~

cafe pomme さんのチーズケーキにめぐり合えましたか!!早くいきたいです~♪

子育てと手作りとこれからもいろいろ教えてくださいね♪♪

またお会いできる日を楽しみにしています

hanahanaさんへ (mii*)
2009-11-28 23:42:11
初コメ、ありがとう
サプライズには、ほんとびっくりしちゃいました。
でもこういう嬉しいサプライズならいいかな~

一緒にHygge+&pommeさんに行けたし、
いっぱいお話しできたし、
とても楽しいひとときでした。
これからもちょくちょく遊んでやってくださいね


ayu*さんへ (mii*)
2009-11-28 23:51:44
昨日はイベントの納品で忙しい中、お邪魔しました。
今月のopen日は学級閉鎖やら、何やらで予定があわず、
あきらめてた矢先の突然のopen。
お子さんの話しやハンドメイドの話し、
ayu*さんといっぱいお話しができて
とっても楽しかったです。
来月のイベントも楽しみにしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。