bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

何処か遠くへ・・・・・。

2011年12月03日 | Travel



雨の早朝、まだ暗い中荷物を持って、地震で揺れながらの出発
目的地近くカーネルサンタさん、風雨が強くなってきた
ここはどこ?



新宿駅新南口から雨の中向かいますが、明らかに
代々木駅が近いではないですか。
AM8:00高速バスあぶくま号で出発



PM1:00 雨がひどくなる中、目的地到着



時間があるので、コンビニへ、あっ晴れてると思ったら携帯忘れたで、
取りに行って外に出ましたら、曇ってしまってた。



そう、ここは福島、いろんな思いを持って来ました。
3.11から、私に何ができる?の自問自答、答えはでない・・・。



心より応援しております。



辰巳屋ホテルは駅前、中合デパート1Fにフロントがあります。
部屋は10F、旅の目的は8F
復興の祈りと共に楽しみましょう!





コメント    この記事についてブログを書く
« アップルレモネード100と独り言 | トップ | 和田アキ子ディナーショー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。