bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

お台場合衆国 チョコラBB

2012年07月19日 | エンタメ



収録後、外へ出たところで長蛇の列、ゲーム、何かもらえる?



仲間と並びました。
ゲーム以外でもFacebook登録してれば、携帯でアクセスしてもらえるそうです。
私、PCでしかアクセスできないのでした、残念



私の番が来ますわ
レバーを下に押して、ボールが中央の穴に入れば、BB2本ですって



結果入らず残念、でも参加しただけでも1本もらえました。




コメント    この記事についてブログを書く
« お台場合衆国 フジTV1F | トップ | 7/11お台場独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。