予約して買っておいた朧村正をプレイしました。
ヴァニラウェアの新作ということで、期待。
無双と修羅のモードがあったのですが、サクサクプレイしたいので無双を選択。
相変わらずドットの絵が奇麗すぎです。
オーディンスフィアのときから思っていましたけどね。
しぐさも細かいし、見ていて飽きません。
そして、おなじみかどうかはわかりませんが、オーディンに続いての食べ物ネタ。
食べ物を食べると刀を強化するための生気が増えるという仕組み。
アクションは、無双モードということもあり、比較的簡単に大技を使ったり連携で来たり、という印象です。
オーディンのときは難しくて苦労したりもしたので、難易度選択ができたのはよかったかな、と。
そんなことを考えていたら、またオーディンをやりたくなってきました。
売っちゃったんで、今はないですけど、また買ってこようかなぁ…。
シナリオはコンプリートしちゃったとのであまりすることもないのですが、食べ物食べてキャラクターを強化したり、というのは楽しいです。
プリンセスクラウンというソフトにも、興味津津。
機会があればぜひやってみたいです。
今日は初コンビニバイトをしてきました。
最初は商品の位置を覚えるためにも品出しのお仕事だけでしたが、結構おもしろかったです。
明日は早朝(朝6時)からスタートなので、気合いを入れていかねば。。
ヴァニラウェアの新作ということで、期待。
無双と修羅のモードがあったのですが、サクサクプレイしたいので無双を選択。
相変わらずドットの絵が奇麗すぎです。
オーディンスフィアのときから思っていましたけどね。
しぐさも細かいし、見ていて飽きません。
そして、おなじみかどうかはわかりませんが、オーディンに続いての食べ物ネタ。
食べ物を食べると刀を強化するための生気が増えるという仕組み。
アクションは、無双モードということもあり、比較的簡単に大技を使ったり連携で来たり、という印象です。
オーディンのときは難しくて苦労したりもしたので、難易度選択ができたのはよかったかな、と。
そんなことを考えていたら、またオーディンをやりたくなってきました。
売っちゃったんで、今はないですけど、また買ってこようかなぁ…。
シナリオはコンプリートしちゃったとのであまりすることもないのですが、食べ物食べてキャラクターを強化したり、というのは楽しいです。
プリンセスクラウンというソフトにも、興味津津。
機会があればぜひやってみたいです。
今日は初コンビニバイトをしてきました。
最初は商品の位置を覚えるためにも品出しのお仕事だけでしたが、結構おもしろかったです。
明日は早朝(朝6時)からスタートなので、気合いを入れていかねば。。