つれづれなるままに~Tigersなど~

京都在勤在住のまっちゃん、またの名を悠那が主に阪神について語るブログ☆日記も多し☆

最小得点。守りきった1点で勝利をもぎ取る。~阪神vs楽天戦~

2007-06-19 21:38:25 | スポーツ観戦
「勝つことが大事なのでよかったと思います。」

「ヒット‥‥でなくて、点がはいって良かったです。」


(今岡選手のヒーローインタビューより) 

守り切りました!
厳しい投手戦のなか、
少ないチャンスのなか、
4回に放った今岡のタイムリー1点がやっと。
その1点を
下柳・久保田・ウィリアムス・藤川で完封リレー、
(なんと!)今月初の連勝です。

特に下柳投手は無四球ピッチング。
ジェフも絶好調!

ただ、藤川がちょっと心配。
最近、ヒット打たれるよね。ぼちぼち。
球威大丈夫なんやろか。。

明日は、楽天・田中の甲子園デビュー。
昨年の早稲田実との決勝再試合以来の甲子園のマウンド。
走馬灯のように蘇るはず。
プロとして、
苦いデビューにしてあげましょうぉ。

クリックご協力お願いします⇒
にほんブログ村 野球ブログへ

阪神側はたぶん上園。
ルーキー対決ですね
全く面識はないようですが。

そうそう、明日はアニキ金本の連続試合出場が
1251試合に到達で(松井を抜くらしい)、
歴代単独2位に浮上する日でもあります。
これは、勝たないと意味ないじゃん!

【追記】
今、現地観戦してたオットからのメール音が鳴った。
連れのK氏が、本日GETしたという画像付で。
ブログへどうぞ、とのことなので、早速載せてみた。
私達も結構観戦行ってるけど、未だに獲った事はないんだよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。