つれづれなるままに~Tigersなど~

京都在勤在住のまっちゃん、またの名を悠那が主に阪神について語るブログ☆日記も多し☆

シェーン&兄貴のHR二重奏でまず1勝☆

2006-05-30 23:54:37 | スポーツ観戦
きゃい、きゃい、やってくれました!
今晩の私は、3回表まで観戦してからバイトに出かけたので、あとは夫が録画してくれてた試合を早送りしながら見ました。
8回まで、楽天の山村&カツノリの元虎バッテリーに抑えられて2-1。(私が見た時のままだわ

岡田監督が、楽天相手にちょっと言い過ぎたせいかしらーとも思ったのですが

岡田阪神、楽天戦でガッチリ首位固め (大阪日刊スポーツ) - goo ニュース

やっぱり、楽天でした。。。

8回裏、先頭は井川に代わって代打スペンサーが、2試合連続の同点のソロHR。
そして、赤星が塁に出た後、藤本がバントで送って、シーツに敬遠気味のフォアボール。
そして、お待たせしました兄貴金本選手。
初球のフォークを狙い済ましたように捕らえて、ライトへスリーランHR


8回阪神1死一、二塁、金本が右中間に勝ち越しの3ランホーマーを放つ(デイリースポーツ)

代打スペンサー同点弾 金本3ランで勝負あり阪神 (共同通信) - goo ニュース

これが決勝打になって、9回は久保田が3人でピシャっと締めました


8回、勝ち越し3ランホーマーを放ちスペンサーに出迎えられる金本(右):共同通信

シェーン、打った後、ベンチでとってもはしゃいでましたね~。

あいにく、今日から1軍登録のジェフの出番は無し。今日の井川には、必要なかったですね~。
今日は様子見ってことで、明日からよろしくです。

さて、讀賣が今日もハムに大差で負け、中日が勝ったので、ついに3位へ後退です。。。
やっぱり、阪神のライバルは今年もドラゴンズか!!!???
讀賣さん、さよ~ならぁかな?


☆クリックご協力お願いします!にほんブログ村 野球ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イリス)
2006-05-31 01:15:30
讀賣さんの相手はハムだよ~
返信する
すみません~ (まっちゃん@管理人)
2006-05-31 10:09:56
すみません、、ヤクルトとごっちゃになってました。

本文は早速直しました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。