つれづれなるままに~Tigersなど~

京都在勤在住のまっちゃん、またの名を悠那が主に阪神について語るブログ☆日記も多し☆

落合の眼にも涙。。~終焉~東京ドームにて~

2006-10-10 23:16:58 | スポーツ観戦

2年ぶり7度目の優勝を決め、選手らから胴上げされる中日・落合監督=10日夜、東京ドーム(サンスポ)

決まってしまいました!

福留が勝ち越した時までは、まだ希望を捨てれませんでした。
でも、これを見た瞬間、もうしゃーないなと思いました。
なんで、こんな場面で打てるんやろう。。。

十二回一死、中日・ウッズが左中間に47号満塁本塁打=東京ドーム(サンスポ)

来年こそは!!!クリックご協力お願いします⇒にほんブログ村 野球ブログへ

甲子園まで、待ってほしかったけど、
ヤクルトも巨人もやっぱり無理でした。。。

優勝コメントからうかがいしれたのは、
阪神の追い込みによる重圧感。
ずっとポーカーフェイスを装っていた落合監督から、大粒の涙と共に
その言葉を聞けたことは、ほんまに頑張ってよかったと、、。

でも来年はうちの番ですよ、落合さん。

明日からは、日本ハムを応援です。
新庄、頼んだよ~☆

それにしても、2年連続目の前で胴上げを見ることになった巨人も
なんだか、、、不運です。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカリン)
2006-10-11 15:59:57
中日で決まってしまいましたね

来年がんばりましょう
返信する
そうですよね。 (まっちゃん@管理人)
2006-10-12 07:44:31
今日は精一杯応援してきます。

来年ですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。