マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

ニューカマー☆

2006-06-27 23:23:36 | Weblog
いやー。またブログ更新するの忘れていて怒られそうになってます (; ̄Д ̄)!
早速ですがミヒマルGTチームの新しい仲間を紹介するよん。
5月からのライブハウスツアーで見掛けた人いると思いますが改めまして・・・。
えーっと。
“トッシー”です☆
こう見えても22歳なんだぞーっ!
驚いたかっ!
頭の大きさはヒロコの2倍あんだぞ。
頼れるスタッフが増えて私は幸せだなぁ(#^-^#)
さっそくこのブログにも近々登場するのでお楽しみにね♪
ライブハウスなどで見掛けた人は「トッシー」と声かけてくだせー。

今日はメンバーを羽田空港まで送ってきました。
超久しぶりの車の運転・・・。
つーても行きはトッシーが運転してくれたのでミッヒーを降ろしてから一人で運転して帰ったんだけどね。
くー。緊張したよっっっ( ̄▽ ̄;
事故りそうになるしさぁ。
しかも一人で首都高運転したのも初だったし。
よく考えると無事に帰ってこれたのが不思議っ!
つーことは、もしかして上手なんじゃね?!
なんてねぇ。ミックンは私の運転する車には乗ってくれません・・・。
頼れるマネになれるように頑張りま~す☆

そうそう、今日から鹿児島入りをしてラジオなど出演させてもらってるんだよ。
公開生放送にも出てるみたいだし( ̄∀ ̄)b
明日は鹿児島SRホールでライブです♪
遊びに行く人は盛り上がって“アホ”になってきてねん!

明日の模様はたぶん我等がトッシーが教えてくれるはずO(≧∇≦)O
お楽しみに~~~っ!!!!!!



※写真左上がトッシーなりっ。電話に出る声が無愛想だけど怒っている訳では無いらしい。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竜)
2006-06-27 23:46:13
毎日チェックしてたけど、全然更新されてないので心配してました!まだ、本調子じゃないのかな?無理せず頑張って下さい!
Unknown (みずほ)
2006-06-28 20:31:13
久々に更新されて嬉しいデス☆しかもmihi画像もあったし♪トッシ-さん楽しみにしてます↑hiroちゃん,ミックン頑張れぇッ(9>ω<)9
つちこさーん! (遥)
2006-06-28 20:34:40
お元気そうでよかったです^^

運転には気をつけてくださいねー!



トッシーにはM-size収録後に遭遇したかもしれません!ファラオさんと間違えてしまいました。ごめんなさい>< mihimaruファミリーがどんどん多くなっていってますね!
それって地声? (ひらいしん)
2006-06-30 21:00:25
電話であいそうを感じないなんて、好きな人にはいい声で話すんでしょうね?w