マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

輸入

2009-03-05 19:11:37 | Weblog
先日、敏腕Pと夢のある話をしました。。。

「何か輸入しよう!」

と突然言い出した敏腕P。
暇だったし、面白い発言だったので、とりあえず輸入とは夢のあることなのだと真剣に説明を受けました。
カフェで良く見かけるグラス“デュラレックス”について。
ある女性がフランスに旅に出たときにフランスのカフェで見かけたこのコップ。
こちらが落としても割れない丈夫なコップ。
お洒落だし、割れなくて丈夫ならいいじゃん!ってことで日本に帰り
「誰か輸入しません?」って営業しても誰も
「割れないコップなんて売れない!コップは割れてなんぼなんじゃっ」と言って誰も相手にしてくれませんでした。
でも諦められないこの女性は「割れないコップだから飲食店は重宝するんじゃん!」
ですよね~ぇ。
割れたら新しく買わなきゃいけない訳で、そしたらお店としては経費が掛かるし。
そんなこんなで日本にこの女性が頑張って“輸入”したとたんに日本で大流行になったとさ☆
うーん、夢が膨らむ“輸入”
そんな夢を皆さんと一緒に考えてみようかなぁと。
いかがです?
まだ日本には無い、でも世界にはまだまだ素敵な便利な気になるものあるんじゃありません?
敏腕Pは「ブータンにあるんじゃん」だって。(何故ブータンかはまた別な機会に。。)
不景気をぶっ飛ばせー!!!!!!
“輸入”情報、真剣にお待ちしておりますm( __ __ )m


さてさて昨日はhirokoがfeat.参加させて頂きました
The All American Rejectsの東京公演に行って参りました~!!!
ライブ前に楽屋にて初対面っ。
超緊張してましたが、メンバーは凄いイイ人達でビールをついでくれて
「かんぱーい♪」と盛り上げて頂いちゃいました(○゜ε^○)
「hirokoはロックの魂がある。素晴らしい!」とお褒めのお言葉を頂き、恐縮してしまいました。
ライブはというと、、、カッコイイ☆
ボーカルのタイソンは背が高いし、ビジュアルも声もNice♪
hirokoさんノリノリでライブ観てました。
とても貴重な経験とチャンスを与えてくれたThe All American Rejectsのメンバー&スタッフの皆さん
ありがとうございました(-人-)
また逢えるのを楽しみにしております(*´∇`*)


※楽屋にて記念撮影です!



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-05 20:12:08

聞くの楽しみです★



・・・・・新曲情報はまだでしょうか?




待ちくたびれました・・・とほほ・・・

さすが〓 (takamaru GT)
2009-03-05 20:15:56
さすがhirokoさんです
世界に、hirokoさんが進出ってすごいッスね
さすがです
写真 (まゅ)
2009-03-05 20:22:05
こんにちゎ
まゅです。
ミヒマルサンのふぁんです。
今度、お二人で決めた写真を撮ってもらえませんか???
お願いします。
無理ならいいので。
でゎ。
Unknown (たつきち)
2009-03-05 22:09:24
ほう、輸入とは。金儲けの匂いがしますね(笑

hiroちゃんがロックですかー!あんまり想像しにくいですね~ どっちかというとロックンロールとパックンマックンをいい間違える絵が想像できます。(笑
異文化 (あゆみ)
2009-03-05 22:11:27
輸入ですか、イマイチぴんとこないです。
でも、世界には素敵な物がたくさんあると思うし、海外から輸入して活用して日本にも色んな異文化が混じるとイイナ


アメリカンリジェクツの着うたで毎朝目覚めてます英語が苦手なんで、歌えるようになりたいな
Unknown (ヤリ)
2009-03-05 22:28:38
割れないコップの方が私は必要だと真剣に思いますよ土子さん!!!!

私は土子さんサポでっせ!!

そういえば今日ライブDVDBOX届いて見ました!!

すっごく良かったです!!

ドキュメント映像も楽しかったですよ!!!


早く新曲でないかな~♪

輸入 (香菜)
2009-03-05 23:52:42
ミヒマルを海外に逆輸入(=輸出)とかいかがですか(*´∀`人)

ヒロちゃんが世界に認められた感じで何かすごいですね☆
ヒロちゃんというかミヒマルには
ロックのもポップのもジャズの魂もあるような。

要するに音楽に対してものすごく熱い魂があるような気がします(*´∀`人)
Unknown (Unknown)
2009-03-06 00:18:21
hirokoちゃんの髪が長いのは気のせい?
エクステかな?
どちらにしても可愛い
(●´∀`●)/
でも短い方が好き
おー (HYDE)
2009-03-06 00:39:19
今日バイトでくたくたで帰ってきたら
机にアマゾンからのお届けがDVDきました
帰ろう歌たまらん
ロック魂 (レインボーアフロ(たかひろ))
2009-03-06 06:19:09
土子さん、おはようございます!

コップの話すごいですねぇ(^O^)
輸入とかしたことないですよ…。

ライブに行ったんですね!
ヒロちゃんロック魂があるんですね(^w^)