マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

初現場~

2008-01-14 01:37:24 | Weblog
先日リンガーハットで冷凍食品を購入しました。
カタヤキそばを店員さんに注文しました。
でも家に帰ってきてショックっっっ!!!
普通の長崎ちゃんぽん麺が袋の中にっ。
茹でるのが面倒くさくてカタヤキそば注文したのに。
しかも店が気を利かせて「お一つサービスです!」なんて袋に入れてくれたものだから
中身を確認せずにウキウキモードで帰ってきちゃいました。
戻って交換してもらうのも面倒くさいので
そのまま長崎ちゃんぽんを茹でて食べました…。
店の味がそのまま再現されていて美味しかったんだけど。
でもカタヤキそば派の私にとってはやっぱり納得出来ないっす。
今もまだサービスでもらった一つが冷凍庫に眠っています。
賞味期限までに食べるんだろーか。。。

さてさて一昨日久しぶりの現場仕事で12日ぶりにメンバーに会いました。
なんだか新鮮な気分だったなぁ☆
初仕事はM-TV「Re:MTV」公開収録。
原宿のKDDIスタジオには雨の中たくさんのお客さんが集まってくれました。
なんと前日の夜から並んで整理券をGETした方もいたようで。。。
会場入りのときもアフロキャップを被った女の子が待っていてくれて
手作りのメッセージボードを頂きました。本当に皆ありがとう!
中身はNHKホールライブで結成されたチームがあるようで
そのチームメンバー写真やメッセージが書かれていました。
メンバーも感動して見ていましたよ☆
番組収録では新曲PV初お披露目しちゃいましたねっ。
いかがでしたか?
今までとちょっと違った雰囲気で良かったでしょ♪
近日中にはHPで試聴されると思いますので会場に来れなった皆さんもう少々お待ちください。。。
さぁ14日からは日本テレビ読売テレビ系アニメ「ヤッターマン」の放送が始まります。
こちらも必見ですっ!!!


※M-TV「Re:MTV」番組内でhirokoがライブ中に使用したタオルを会場に来てくれた方にプレゼントするいうコーナー。
メンバーにみんなが自己アピール中☆
元気いっぱいだったなぁ~。この模様は2/1 M-TVにてOAです。。。


最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったー (きょう)
2008-01-14 01:47:17


僕も行きたかったです☆

なんなら並べば

良かった↓↓





初現場お疲れ様です~

今年も頑張って下さい~



ミヒマル最高☆
返信する
Unknown (YUYA)
2008-01-14 02:04:35
NHKで結成したチームの一員で、最前列のど真ん中にいました!!

ひろちゃんのタオル凄くほしかったです↑↑

そういえば、あの時のサイン入りTシャツ当たっちゃいました!!

返信する
Unknown (洋子)
2008-01-14 02:08:45
お仕事ご苦労様です♪

いいなぁ!!収録見に行きたかったです
いつかめっちゃ近くでhirokoちゃん見たいです歌ってたらなおよし☆

今日たまたまテレビ見てたら、ヤッターマンの宣伝みたいな番組にmihimaruが出てましたアニメ自体は見たことナィですけど、エンディングだけは絶対聞きます


また2008年も俄然ファンなんでよろしくお願いします♪最近は本間にmihimaruの曲が心の支えになってます
人の心を動かせたり、共感できる唄を歌ってくれて本当にありがとうございます。
私の思い出の一番の曲がmihimaru GTで本間に幸せです

返信する
はじめまして^^ (達朗)
2008-01-14 03:56:48
だいぶ遅いですけど 明けましておめでとうございます^^
オレはmihimaru GTが好きでいつも聴いています^^
っていっても初めて聴いた曲が気分上々↑↑なので
ミーハーですけど
でもほかの曲も聴いていい曲ばっかりだなぁっとおもいました^^
これからもいっぱい曲をだして頑張ってください^^
hirokoちゃんサイク~(最高)
返信する
メチャクチャ行きたかった!! (レインボーアフロ(たかひろ))
2008-01-14 04:57:09
土子さん、おはようございます!MTVの収録、愛知から行こうと思ってたんですが抽選ハズレたし並んで整理番号もらえなかったら最悪なんで行けなかった↓いろいろ羨ましいことがあったみたいでかなり後悔してますm(_ _)mヤッターマン必ず見ます☆
返信する
Unknown (みずほ)
2008-01-14 06:26:42
あたしもアピールしたかった~っ><もんの凄い行きたかったです↓↓行けないのがもどかしくて、ファンレター書いちゃいました♪笑

ぜひまたこうゆう機会があるといいな★PVも俄然楽しみです!!!



あっ、ちなみにあたしもかた焼きそばです↑
返信する
オレも行きたかった(ρ_;) (竜士)
2008-01-14 08:18:00
ヤッターマン

いつやるかわからないので━mihimaruの歌が聴けない(ノ△T)

mihimaruさん☆

今年もいろいろ頑張ってください(≧ε≦)

新曲とか

絶対聴くんで!

めっちゃいい歌

歌ってくださいょ~藁

mihimaru

大好き(≧∇≦)
返信する
オレも行きたかった (竜士)
2008-01-14 08:18:35
ヤッターマン

いつやるかわからないので━mihimaruの歌が聴けない

mihimaruさん☆

今年もいろいろ頑張ってください

新曲とか

絶対聴くんで!

めっちゃいい歌

歌ってくださいょ~藁

mihimaru

大好き!
返信する
正月ぼけ (lnuts)
2008-01-14 09:01:19
みたいなことをみっくんが言ってましたね。
mihimaruモードになってなかったっていうか…

hirokoとみっくんがいる上でのPV最高でした。

私の名前をクリックするとこのイベントのレポを
書いたブログが見れますよ。よかったらのぞいて
みてくださいね。しつこくてすみません。
返信する
行きたかった~☆ (ぁや)
2008-01-14 09:17:42
すごい近いですね~
ラジオはまだ行った事がないので、今年こそ
ラジオたくさん出て欲しいです。
いよいよ今日はヤッターマンですねGyaoで少し聞いたけど、めっちゃいいですね
PVも楽しみ
mihimaruだいすきっ

そうそうmihiさん、ツッチーさん、アーティストブック出して欲しいです
お二人のインタビューとかmihiを全部詰め込んでほしいです
返信する