みはら保育園・分園きらりブログ

🥎コロコロドッチボール🥎

今日はひまわり組さんの大きなお部屋で遊びましたよ

最初に準備体操

「1・2・3・4」の掛け声に「5・6・7・8・」と返してくれる子どもたちですよ

ルールを聞いてコロコロドッチボール🥎スタート

ボールに当たらないように頑張って逃げてましたよ

「もう1回やりたい」と言っていたので何度もしました

最後は円になってコロコロボール転がしコッチコッチっとアピール合戦でした

楽しかったねっと嬉しい子どもたちの声がいっぱい聞こえてきましたよ

来週もいっぱい遊ぼうね

大好きなママに「ありがとう」気持ちを込めて制作しました

お迎えの時にお渡しますのでお楽しみに

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事