みはら保育園・分園きらりブログ

月刊絵本♪

今日からまた1週間がスタート
週末は天気も良く、お出かけ日和でしたね

今日は、月刊絵本を見てたのしみましたよ~


まずは、先生の読み聞かせをみました
集中してみていますね~


読み聞かせを見た後は、各自で見てたのしみましたよ
字も読めるようになってきているので、一文字一文字指でなぞりながら読んだり、
お友だち同士でいろいろな発見をしたり

地面の下のお話しや、おせんべいのシール貼りなどが人気でした

月刊絵本を見た後は、大好きな粘土あそび~


ケーキ屋さんをしている女の子たちもいました~
その他にもお寿司やカレーライスなど、食べ物を作るのが上手なひまわりさんですよ

また明日も元気にあそぼうね~(^O^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひまわり 4~5歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事