みはら保育園・分園きらりブログ

★進級まで残り1週間★

 

今年度最後の1週間が始まりました

子どもたちはまだ実感がないのか・・・いつも通りですが(笑)

明日が修了式なので、ゆり組のお部屋で過ごすのも明日で最後です

他の保育園に行っちゃう子も数名いるので、たくさんあそんでね~と子どもたちにお話ししました~

 

朝から元気いっぱいの子どもたちは園庭で思いっきり遊びましたよ~

 

思い思いに楽しんでいる子どもたちでした

 

★今週から暑くなるようなので、半袖を持たせてほしいです

 今日も園庭あそびで汗だくになったので帽子を持ち帰りさせますね!お洗濯お願いします

 

また明日も元気に登園してきてね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事