みはら保育園・分園きらりブログ

お出かけ日和♪

昨日は雨が降る1日でしたが、今日は朝から太陽が顔を出して良い天気

朝、ゆり組さんは外を見ながら「はれてよかったね~!」「こうえんいける!」ととても嬉しそうに話していました

というわけで、今日はゆり組に進級して初めての園外保育で、美里公園へ行ってきましたよ

「「「こうえんへ、レッツゴーーー☆」」」

 

公園へ向かう途中のバスの中で、すでにハイテンションの子どもたち(笑)

公園に到着すると~・・・

見てください、この笑顔

すべり台やロープの橋など、いろいろな遊具で楽しく遊んでいます

こちらでは、取っ手にぶら下がりながら遊ぶ遊具に挑戦している子が

初めて遊ぶ遊具にも積極的に挑戦して遊ぶことが出来るようになっていて、成長を感じました

来月の園外保育ではどこに行こうかな

また楽しいお出かけが出来ますように

 

*明日はお弁当の日です*

ご家族の皆さん、準備よろしくお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事