みはら保育園・分園きらりブログ

☆運動会練習☆

最近朝が涼しくなってきましたね~

体調に気をつけて過ごしていきたいと思います

さて!運動会まで残り4日となりました!!

台風が気になりますが、、、

ズレてくれますように

 

今日は運動会練習をしましたよ~~

最初は巧技台からジャンプ!!

待つ間も上手なそら組さんでしたよー

そして、平均台をゆっくりゆっくり歩き

一人で歩くことができるように何度も練習しました

最後は車でブイーーーン

「〇〇がんばーーれ」と応援する子どもたち

練習も一生懸命な子どもたち!!本番が楽しみです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「そら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事