Let's エンジョイにんぷるライフ

貴重な妊婦生活を綴っていきたいと思ってます☆

ビッグサイズ

2005-10-26 13:48:08 | 日記
昨日,相棒から22時過ぎに電話があって,気分転換したいらしく
5分弱話をしてたんだけど,
すごいでっかいお土産がある」とのこと

最近,相棒は,事務所のお菓子コーナーにあるお菓子を1個とか
持って帰ってきてくれて,それが私のおやつにもれなくなるわけですが,
先日は,かなりパンチのきいた量のどらやき
(さすがに日曜日に二人で半分ずつして食べました)
一口パイ,など事務所でお客さんからもらうお菓子を持って帰って
きてくれました

で,「今日はなんやろうな~」って思ってると・・・
なんと,でっかいでっかいりんごを持って帰ってきて
くれました~

それだけで写真をとってもでかさがうまく伝わらないと思ったので,
家にある,普通のりんごを並べてみました。

でかさ,分かりますか
ちなみに青森県産のりんごちゃんです!

ぶったまげました



最新の画像もっと見る