La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

Les étés de la danse 2013 - Manuel Legris

2013-05-10 23:59:01 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)
下記の通り、Les étés de la danse 2013についてのマニュエルのインタビューを日本語におこしてみたのですが、前半がこういうことを言っているのだろうと言うことは分かるのですが、うまく日本語に出来ません
後半も結構間違っているかもしれません。
けどアップしてみようと思って、アップしてみました。

Les étés de la danse 2013

私はこの夏の記念祭にヌレエフへのオマージュを選びました。
このオマージュは特にバレエ、彼がオペラ座で働いていたときに振付をした、白鳥の湖と眠れる森の美女を。

私はカンパニーと4人の現代振付家のミックスプログラムを紹介することを決めました。
パトリック・ド・バナ、ダヴィッド・ドウソン、エレン・ピケット、ジャン・クリストフ・マイヨー、
彼らは同じような経験を持つ偉大な振付家で、彼ら自身の仕事を発展させた。
彼らはダイナミックで、私にとって注目すべき仕事をウィーンのカンパニーとします。
実際、そのプログラムは私の推奨するもので、彼らのお陰でカンパニーのダンサーのとても美しい姿を発見することができる。
私は4人の振付家を誇りに思い、このプログラム構成は素晴らしい時間になると確信しています。
私にとってLes étés de la danseに参加することは重要で、ウィーンのカンパニーを紹介するということだけでなく、 数多くのこと、数多くのモニク・ルディエールによって組織された講習、、、
もちろん、今年はルドルフ・ヌレエフに基づいた年になるでしょうし、加えて、彼の遺産を伝達する展示会、ヌレエフの衣装、文化、遺産...
このフェスティバルに参加することは私にとって名誉なことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の投稿 | トップ | ヌレエフガラに関するインタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事