ハルちゃんの日記

何とか新しい所にたどり着きました。

報道がおかしい!

2017-07-26 14:54:51 | Weblog
最近何か変!テレビ、新聞
週刊誌。
昨日のテレビで愛媛の加戸前知事が発言したことだ。
昨夜のニュース聞いても本当
は大変重要な事言っているのに素通りした。大体前川氏はオカシイと思う。座右の銘が面従腹背だとかインタビューで言っていたけど官僚のトップがそれなら部下はどうなるのか。物凄い高給な政府の役人の言う事か。今ごろ言うならそのとき自分の地位を投げ捨て発言したらいい。普通の田舎のババアの私でも自分回りに責任はもつ。私の回りにいる大部分のおばちゃんはそうだ。この人もう人からは信用されないだろうな。お金持ちらしいからまあいいか!人はやっぱりお金じゃない。品格だ。でも誰が糸を引いているのかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳母ゆりが。 | トップ | 下品 ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿