ハルちゃんの日記

何とか新しい所にたどり着きました。

執着を。

2017-02-05 22:02:25 | Weblog
ボケ姫ちゃんが、いよいよ社会人となるので我が家の車は6台となりまさに1人1台の我が家。仲悪夫の軽トラも我が家には無くてはならず、私の軽自動車も買い物には無くてはならず。その結果車庫には入りきらずとうとう庭の一部をそのスペースに。
この間から山ももの木を切り月桂樹の木を切り水仙の群落も無くなり私の思い出は次々に無くなる!悲しいので見ない事にしている。
40年前ここは私のお城だった。思い入れもある。
仲悪夫はばんばん片付ける!
執着ではない。思い出が無くなるのが寂しい!花も庭木も植えた時の思い出がある。関わった人の顔を思い出す!
そして何時か私も居なくなる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年後 | トップ | さくらんぼも無くなった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿