年収350万円からの専業主婦生活

25歳の時、大卒一年目だった22歳の主人と結婚、専業主婦に。当時の年収は350万円。それでも楽しく主婦できた記録です。

次女、放課後を毎日楽しむ

2017-06-26 15:06:22 | 子供たち
先程次女が学校から帰って来たのですが、ランドセル置くなり、水筒もってすぐに遊びに行ってしまいました。
2年生になってキッズ携帯を買ってあげてからというもの、毎日放課後に鉄砲玉みたいに家を飛び出して行きます笑

そろばんへも一人で行けるようになり、だんだん一人立ちしていく次女の姿に嬉しくもあり寂しくもあり。

朝起こして、ご飯を食べさせて、学校へ見送り、学校から帰って来るのを出迎え、夕飯を作りながら宿題を見て、夕飯食べさせて、お風呂にいれて、寝る…そんな同じことの繰り返しの毎日。

お母さんの一日。
今は大変だと思っていても、そんな毎日が懐かしくなる時がいつかくるんですよね。
すでに、送り迎えしていた幼稚園時代が懐かしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。