三重大学ダンスBlog

三重大ダンス部のブログです☆

乱舞祭、楽しかったよ(・ω・)/

2013-02-19 15:14:56 | Weblog
こんにちは。ダンス部副部長ゆげです。




この前告知していた乱舞祭終わりました。1年生の皆さん、初めての作品作りお疲れ様でした。かわいい後輩たちが作った作品踊れて、僕は幸せです。感謝感謝ヾ(´▽`*)ゝ



あと、乱舞祭見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。楽しい時間を共に共有できてとても嬉しかったです。


さて、これからダンス部は新1年生勧誘に向けて日々ダンスを練習していく所存でございます。今年はどんな1年生が入ってきてどんなダンス部になるのでしょうか?( ☆∀☆)



写真はダンス部のかわいい1年生たちです!




乱舞祭だよ☆

2013-02-15 12:29:29 | Weblog
こんにちは。からだから19を終えて、幹部になった2年生のゆげといいます!はじめまして。



イベントの告知です!
ダンス部が主催する公演「乱舞祭2013」が2月17日(日)(13:30開演、14:00開場)にあります!場所は三重大学のサンスイの大ホールで行います!終了時間は15:00を予定してます。


この乱舞祭は毎年行っていて、今年でなんと12回目でございます。伝統ある行事なんですね。
新しく年が始まってダンス部にとって記念すべき最初の公演です。僕にとっても幹部になって最初の公演なので、めっちゃ楽しみにしている所存でございます。それに僕にとって初めてのかわいい後輩たちの初々しい初作品が発表されるのでそれも楽しみです。「乱舞わーい!」って感じです(笑)


これから、ダンス部の公演のときとか、なにかおもろいことがダンス部に起きたときにちょくちょく更新していきたいと思ってますので、ダンスに興味ある方などはちょくちょく覗いてもらえるとうれしいです。コメントしてもらえるともっともっとうれしいです(笑)