My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 マレーの虎 (2005)

2008年02月01日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
ハリマオの再来!

カオルちゃんのライバル・イサミちゃんが、不思議な双子像を手に入れてきた。その像を壊してみると、中にはマレーシアの英雄ハリマオの財宝を示す地図が。
岸和田少年愚連隊・カオルちゃんシリーズ第5作。マレーシア冒険活劇!



舞台をマレーシアに移してのカオルちゃん。
さすがにいつものフルスロットルなお笑いアクションはマレーシアの雰囲気におされて少ないけれど、
そのキャラクターは相変わらず。
どこへ行ってもかわらないw

エキサイティングな音楽が少なかったのが、
ちょっと物足りなかったかな。
私の気のせい?


痛快娯楽活劇・マレーの虎
(訳:戸田奈津彦)



・作品ページ
マレーの虎(allcinema)
マレーの虎(Amazon.co.jp)

・カオルちゃん最強伝説シリーズ(「My Movie Awards」より)
EPISODE I
EPISODE II ロシアより愛を込めて
EPISODE FINAL スタンドバイミー
番長足球(ばんちょうサッカー)
妖怪地獄
女番哀歌(スケバンエレジィ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。