My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE II ロシアより愛を込めて

2006年03月01日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
1961年東京…

あのカオルちゃんが、再び帰ってきた!!
今回のライバル“ロシア最強の男・アリョーシャ”と、互いに“最強”を賭けて激突!!



あまりにも1作目が良かったから、
続けてGyaOで2作目見ちゃいました♪
やっぱり興奮中w

カオルちゃんも竹内力も相変わらずですが、
今回のロシア人、最初は日本人が演じているのかと思ったんですよ。
でもやっぱロシア人なのかな~って思ったら、
終わってから日本人と知りました。
演技上手すぎ~。
騙されましたw

でもちょっと今回は泣きの要素が強かったかな?
最後のオチはいつも通りですがw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。