みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

雪やこんこん

2017-01-24 20:45:10 | Weblog

先週末から一気に寒くなりましたね。

皆さん、風邪などひいていませんか?

 

今日のお昼間には、一時、粉雪が舞いました。

久しぶりに雪を見て、昔々、寒い中、しもやけを作りながらも雪だるまを作ったり

友達と雪合戦をしたりした頃を、懐かしく思い出し、ちょっと楽しい気分になりました。(^^♪

 

毎年雪に悩まされている方々には、雪は「困りもの」だと思いますが、

私にとってたまに降る雪は、物珍しさもあってちょっと楽しいです。

 

もうしばらくは寒さが続きます。

皆さん、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の塗り絵② | トップ | ネットスーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事