みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

映画「ラスト・レシピ」

2017-11-14 20:54:14 | Weblog

映画「ラスト・レシピ」を見てきました。

異なる時代に生きた二人の天才料理人の宿命を描いた映画です。

とても感動的なストーリーで、なかなか良かったですよ。

特に、70年前の様々な描写が、とても興味深かったです。

 

嵐の二宮君が主役ですが、私的には、もうひとりの料理人を演じている西島さんと

二人共に主役のように感じました。

 

お料理がたくさん出てきて、どれもとてもおいしそうでした。(^^♪

興味のある方は、どうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館祭り | トップ | 年賀状素材ページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事