面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

遠征

2016-05-29 22:56:01 | 普通の日常
これはめがめろんぱんです。



目がメロンパン?
メガメロンパン?

国見のサービスエリアに売ってました(笑)




ってことで本日はシーズンの締め括りということで山形の月山にスノボに行きます。



初夏なのに雪ん子がありまくりです。


リフトでここまで登って。
この山頂まで気合いと根性で歩きます。


いい加減疲れて山頂ですが、達成感が半端ないです(笑)


ジャンプまでします。




旅の仲間は顔出しです(笑)
逆光で見えませんが。



そしてこぶだらけの斜面をたのしく転げ落ちました(笑)
途中、「アーーーーーッ!」って感じで全身滑り台で滑りました。。。

コブって難しいです。
スキーヤースゴいです!!上手すぎです!




ふきのとう。



その後、私だけ別行動をとらせて頂き、近くの祖母の家に遊びに行き親戚と楽しく会話。
皆、元気そうで良かったです。


そして思い出の地である「リンゴ温泉」にいき、まったり。

ここの温泉、湯船にリンゴが浮いているんです(笑)
効能は知りません。



これは後輩が食べログで調べたあまり美味しくなかったつけ麺。。。




これはサービスエリアにいるセブンです。
自販機で買うと、「じゃーー!!!」
と叫びます。


ビックリです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿