面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

一年に一度のイベント

2018-01-14 12:22:25 | 普通の日常
基本的に休日の昼間は家で洗濯したりサボテンしたりダラダラしたりしてます。

ですがたまには外出します。



珍しく東京駅にきて、嫁様の誕生日ですので買い出しです。



そこでプレゼントに候補をいくつか挙げました。

①サバゲー用腕時計
50000円くらい。。


高い、無理ぽ/(^o^)\



万策つきました。。。。




さすがに困りましたね。
ということで丸ビルやキャラクターストリートをふらふら。



とりあえず嫁の好きなものをピックアップ。

・ジブリ
・スターウォーズ
・ミニオンズ


これだ!!
今年はキャラクター尽くしでいきましょう!



ということで
まっくろくろすけのピアス。
スターウォーズのマグカップ。
を購入。



お昼時だったのでラーメンが是非食べたかったのですが




混んでいたのでソバ屋で昼飯。

その後は




ケーキ買って!



晩御飯の寿司とフライドチキンとポテトフライと極大レイズ(ポテチ)買って!



今年も誕生日を祝うのです。



本人いわく「忘れてた」と言うのですが、嘘でしょうね。顔窓もやってるし、友達も多いので誰かしら反応するはずです(笑)



私の中では一年の中で最も外せないイベントなんですけどねぇ(笑)

ま、ある意味私がやりたいからやってる事なんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿