みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

TEENSキャンプ〜ゆるきゃん〜

2016-08-03 09:40:05 | TEENS
梅雨明けし晴天だった7月29-30日は、TEENSキャンプを教会で行いました





タイトルは、ズバリ「ゆるきゃん」ゆるーいキャンプという事で、プログラムを極力少なくし、フリータイムを増やしました
普段、なかなか忙しくてじっくり話したり、遊んだりできないTEENSたち。
この日も学校から制服姿で直接来たメンバーもいましたが、寝食共にし、遊んだり、語りあったり、時間を共有するひと時はやはり楽しいものです



初めてのピザ釜を使ってのピザ焼きにも挑戦し、見事成功

ゆるきゃん、また定期的に開催する予定です

最新の画像もっと見る