きまぐれにJalanJalan

amebaブログに引っ越ししました。
https://ameblo.jp/kumakitidayo-2019

フリーズドライ味噌汁【赤だししじみ汁】

2009年12月31日 08時18分52秒 | モニター・懸賞当選

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイトに参加中

フリーズドライなのに、本物の貝殻のしじみが入っています。
これは珍しいと応募したら当選♪
早速食べてみました。


おまけで蟹の雑炊付き\(^o^)/


普通にフリーズドライです。


お湯を注げば出来上がり~


しじみがお目見え。これはすごいです!


こんな小さなフリーズドライにも関わらず、
貝がたくさん入っていました。w(゜o゜)w

味は、赤だしで、
普通にしじみのお味噌汁を作ったと同じくらいな感じ。
フリーズドライでここまで美味しくできるなんて感動モノです。

雑炊は、しっかり蟹風味で美味しかったです。

このお味噌汁、色々使い勝手がよさそうです。

ごちそうさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿