脱!八千代緑が丘~気ままにあれこれ~

八千代緑が丘のあれこれを気の向くままにうっぷ。みなさまの補完請う。(笑)

中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡

2007-05-21 06:34:45 | ★ 中国ってすばらしい!
中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡

モンゴルの首都ウランバートルで、中国産ラーメンを食べた学生二名が死亡。
ラーメンに製作過程の中で発生した毒性廃水が含まれていた模様で、
事故を起こした製品を全面販売中止とした。


中国お得意の、家族以外の人がどうなろうが知ったこっちゃねぞ的発想の成果ですね。
味を誤魔化したり、見た目を誤魔化すためならば、たとえどんな有害物質でも躊躇せずにぶち込んで、
世界に放出してしまうという荒業です。 


記事→ 痛いニュース より


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいね (はにゃ)
2007-05-21 22:29:18
食中毒でおなか壊すぐらいならよくもないけど、殺しちゃまずいやねー。そんな奴らには試食させろ!
返信する
Unknown ()
2007-05-22 22:48:49
そういう後先考えないところが
中国の国民性なんじゃないでしょうか。
でも、造った奴らは
それが危険だと知ってるから絶対食べないよね。
返信する

コメントを投稿