みどり総合不動産 今日も元気に営業中!!

新宿区新宿にある不動産会社です!小さいけれどプロ集団!!

年末年始の営業のお知らせ

2016-12-26 14:25:16 | 最新情報
こんにちは。スタッフSでございます。

早いもので今年もあとわずかになりました。
毎年、「今年もあっという間だったね」なんて言いながら
年末を過ごしているような気がします

今年は弊社にとって本当にあっという間の一年でした。

ありがたいことにたくさんのお客様の賃貸、売買に携わることができ
お客様はもちろん、同業者さん、他業者さん、いろいろな人と
お会いできました。
東京だけでなく日本全国いろいろな県の方、なんと海外の方まで。。。
本当にたくさんの方とご一緒できまして充実した一年になりました

皆様はいかがでしたでしょうか
私は楽しいこともたくさんありましたが
同じくらいつらいこともありました。
大好きな人との別れもありました。

でも人生って本当にうまくできているのかな、とも思えました。
やはり何事もいいことばかりは続かないしその分大変なこともある。
でも乗り越えたからこそ良いことと思えたり、楽しい気持ちにもなる
それが人生なのかしれませんね。

一つのことに執着して古いものを手放さなければ新しい発見はないし
ずっとできているからとこれから先も同じようにできるとも限らない
こうして人は生きていくのでしょうね

今の自分を嘆くよりもとりあえずは何でも挑戦していくことが大切とわかっていても
その場にとどまっていたかったり、逃げたくなるのが人間。。。

でも、時には逃げたりとどまったり、そんな時期もあってもよいのかなぁと
本末転倒じゃないかと言われちゃうかもしれませんが
逃げたらその分後で自分自身が大変になることをわかっていればいいのかもしれません。
そこから乗り越えるのも自分ですしね

生きるということは苦行ですが、やっぱり楽しいですし幸せなことだと私は思います。


おっと、休業のお知らせがこんなに長くなってしまいました(笑)

弊社の冬期休業ですが

2016年12月28日水曜日~2017年1月4日水曜日

となっております。
なぜか当店のドアには27日より休業の紙が。。。。
私の願望が入り混じり間違って記入してしまいました(笑)
そしてそのまま掲示しておりますが明日は営業日です

それでは皆様、良い年末、お正月をお過ごしくださいね
来年もみどり総合不動産を宜しくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿