新潟・長野の釣り (魚野川と、たまぁに日本海、そして中禅寺湖も)

ベイトリールしか使いません!

でしたが、今年はカーディナルも使っちゃいます。(^_^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐわっ!? (魚屋メガネ)
2006-03-29 09:20:13
折れてません?きっちりと。。。

しかし、こんな写真よく撮れましたねw

ともかく、養生されて下さいな。
返信する
Unknown (釣具屋捻髪)
2006-03-29 14:20:33
各地で解禁を向かえている今、精神的に辛いですね!!

左手キャストの練習と称して、水際に出向くと思われます。



写真ですが、レントゲン写真を、デジカメで撮りました。

白黒だとつまらないと思い、ソフトでちょこっといじったら、なかなか良い感じの色になりました。
返信する
さて (せんせ)
2006-03-30 10:12:26
リハビリ行きますか!!
返信する

コメントを投稿