ハイジとおんじ♪

嬉しかったり悲しかったり色んな毎日を綴っていきます^^

やっと!

2014-02-04 09:23:52 | 日記
次女に頼まれてたポーチが完成した♪

とても気に入ってくれたのでヨカッタ\(^o^)/

真ん中のタグは
服を買った時に付いてきたモノ

取っておくものだね~

やっぱり縫い物好きだなぁ(*^_^*)


うちは女三人なので
朝の洗面所は混み合う(-_-;)

やっぱり年頃の女の子

髪の毛のセットが長い・・・(-_-;)

ハネてたらテンション下がるんだって

確かに
私も昔は年頃の女の子だったのでよーくわかる

今日は
バッチリキマったようでニコニコ笑顔で行った

ああ
ほんとにどこまでも年頃の女子だ

私はというと
洗面所が空いた時にササッと髪の毛乾かし

子供たち越しに鏡を見て髪の毛セット

登校後お化粧を済ます

あっという間です(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿