MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

IGNITION

2008-12-04 00:04:06 | Weblog


今年活躍した人、そして氷室京介というキーワードで思い浮かぶのが、

氷室プロデュースの「MARIA」でデビューしたアーチスト、

DAIGO氏。

あの氷室京介に、

「いちいちカッコイイよね」

と、言わせた男。

今年は持前の明るいキャラクターを生かして、

バラエティー方面でも大活躍だった。

そんなDAIGO氏だが、

ここへきてちょっとブルーになってしまったことがあるみたい。


「紅白歌合戦の落選」


DAIGO氏曰く、

大晦日のスケジュールはあけていたそう。

しかし、今回はそんな意向とはそぐわない結果になってしまった。

ブラウン管で見た会見の姿は、

心なしか元気がないようにも見えたDAIGO氏。


そんなDAIGO氏に一言 言いたい。


紅白だけがすべてじゃない。


まだ終わったわけじゃない。


そう、


ジャッジは下されちゃいない。










  











        


最新の画像もっと見る