MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

KYOSUKE HIMURO 2008 ~PART1

2008-12-03 00:00:21 | Weblog


氷室京介の今年の活動を振り返るに当たり、

20周年記念ライブは欠かせないだろう。

しかし改めて振り返ってみると、

一つ気になったことがあった。

それは、

何故「EASY LOVE」をやらなかったのかと言うこと。

20周年記念のライブツアーは、

氷室京介のシングルコレクションアルバムを引っ提げてのツアーだった。

ならば、シングルのEASY LOVEがセットリストの候補に挙がることはごく自然なこと。

むしろ、

こちらとしては、

本命候補として演奏するのだとばかり思っていた。

しかしどこの会場でも歌わなかった・・・。


20周年ツアー前の、

IN THE MOOD TOURにて、

かなり演奏したということから、

今回は外したのかも知れないとも考えられるが、、、

しかし・・・

大々的に告知した20周年ツアーだからこそ、

久々に氷室京介のライブに参加したって人も少なくはないはず。

或いは、初めて参加したという人だっていただろう。

ずっとファンをやってる俺からしたら、

そんな奴らに聴かせてあげて欲しかった。

いや、魅せつけて欲しかった。

「これでも喰らえ!」

と言わんばかりに。

後悔させて欲しかった。

氷室京介を聴かなかった空白の時間を。



重要なのは、


「仕掛けるタイミング」


なのではないだろうか。
















      


最新の画像もっと見る