MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

PSYCHOPATHxxxNervous ~布袋氏特集

2009-04-20 00:00:00 | Weblog
 

 




布袋氏のブログで、

特別仕様のギター写真を公開している。

その中に、今ツアーから使用する、

ラインストーン使用のクリスタルギターがある。

しかし・・・ちょっと気になることが。

その写真を見た方ならお分かりだろう。

そう、ある部分がずれているのである。


一体、なぜ、そんな仕上がりになったのだろうか。

何故ずれたのか。

ラインストーン、スワロフスキー等は今や定番。

自ら携帯や小物に宝飾したり、等、

女性の方はもちろん、

男性の方でも自作したという人は大勢いるだろう。

あの石を貼る際は、両面テープで貼る時もあれば、強力な接着剤を用いる場合もある。

ギターに貼るとするならば当然後者だろう。

そんな作業中、間違って貼ってしまったことに気がついたが、

一度貼ったクリスタルが取れなくなってしまったのか?

或いは、完成してからズレに気がついたのか?

それとも、手作り感を増す為に、あえてそうしたのか?

あのズレに関しての詳細が気になるところ・・・。


4月27日に初参加する布袋氏のライブの席はかなりの糞席だが、

もし俺が最前だったとするのなら、

きっと双眼鏡を用いて、

そのズレを確認することだろう。


そして、目の前にいるそのギタリストは、

紛れもなくブログのその人だということを、

改めて確認し、


ニヤリとほくそ笑むことだろう。










TOMOYASU HOTEI
GUITARHYTHM Ⅴ TOUR

チケット発売中!!!!!
http://www.hotei.com/pc/jp/guitarhythm/2008/tour/index.html












    

最新の画像もっと見る