MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

NAMIE AMURO 『COPY THAT』

2009-11-06 00:00:00 | Weblog


12月16日に発売する安室奈美恵のNEWアルバムに挿入される、

ヴィダルサスーンのCMでも話題の新曲、

「COPY THAT」をフルで聴いた。(有線放送音源)


『COPY THAT=了解しました!』


という意味らしい。

この曲の一番の特色でもある、

安室ちゃんのカワイイ裏声によって、サビで何度も繰り返される「COPY THAT」と、

安室ちゃんのもう一つの顔でもある、

Aメロのやや低音がかった声とが、

まるで一つの曲で二役を演じてるかのように感じて面白い。

今までにない安室奈美恵の新しい世界観を表現している、

そんな新鮮な印象を受けた曲に感じた。


曲の「世界観」を魅せてくれる安室奈美恵の曲。

テクニックとはまた違う表現力、、つまりは「センス」を魅せてくれる曲。



安室ちゃんの曲を感じるのは楽しい。







■12月16日発売
 安室奈美恵NEWアルバム 『タイトル未定』

 Amazon CD+DVD通販予約 ¥3900→¥3241(19%OFF)
■絶賛発売中!!!
 安室奈美恵DVD 『BEST FICTION TOUR 2008-2009』

 Amazon 通販 ¥5229→¥3869(26%OFF)











                    ■会報vol.27到着


     


最新の画像もっと見る