あらら伝説3日目に突入。

2005-09-19 12:05:44 | Weblog
進行中です。
17日20:00にスタートして現在57巻。

沿道応援、今からでも間に合うのでどんどん駆けつけましょう!
大阪近辺在住の方は差し入れ持ってリアル駆けつけて!

会場はココ
トップ記事はコメント欄が実況になってます。
二つ目の記事が最新記事になります。

ちなみに現在小刻みに
あららさんの次巻予測があたるかどうかにも賭け合ってます
何巻までいくかに賭けていない方もどうぞいまからでも気楽にご参加をー。

追記=16:00頃、終了予定。エンディングを盛り上げましょう。

追記=63巻にて終了。
あららさん、応援のみなさん、お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事自体は丁寧で良いけれど (なりっと)
2005-09-21 03:44:51
応援→旅行→旅行中に応援→応援 お疲れ様でした。



あなたの瞬発力に驚かされました。さすが企画応援の第一人者。

いろいろ絡んでくれてありがとうございました。



ってか、企画は思いつきでやってもダメですね。今回学びました。

真摯に短歌のエッセンスでやられているこのブログ、

ボクの作った罰ゲームで濁ってませんか?

それが心配です。

返信する
なりっとさん (玉子)
2005-09-21 07:41:11
あはは、ゲームがなくても

この記事はここで上げてTBしてたと思います。

ノープロブレム。

他のふたつでは上げているヒマなかっただけで

もともと全部で書くつもりだったし。



予想あてゲームは盛り上がってよかったよん。

お疲れさまでした。
返信する