お別れをお題に絵を描いてみた・1

2006-06-17 00:15:32 | え?
絵・中野玉子

枡野浩一のかんたん短歌blogに投稿しています。

うわー。
ちとアレだったでしょうか?
あ、でもホラ。彼女は飛べるのかもしれないし。

枡野さんの目に優しい色を心がけてみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モーフ)
2006-06-17 09:10:55
アリスが落ちてくるシーンかと思いました!
返信する
モーフさん (玉子)
2006-06-17 10:46:47
穴の中を。

いつまでも底につかずに。

素敵なイメージをありがとう!



でも、お題は「お別れ」(笑
返信する
うーぬ。 (コトツボ)
2006-06-24 22:51:32
やはりこれが一番アレですね!

イラストだけをみるとメルヘン?にも見えますが、

タイトルを見たときのアレっぷりといったら。
返信する
コトツボさん (玉子)
2006-06-26 12:25:45
よくぞまた、こんな気まぐれ更新ブログに・・・(笑。

他にいないときにはココにいる、こともあります。



たぶん今月でお別れなので少しがんばり更新中。



メルヘェンはそもそもアレをかなり内包してますよね。

グリムとかアンデルセンとか宮澤賢治とか川上弘美(<同列の人と個人的に認定)とか。

返信する