急募

2009-12-25 | Loliology
求む兵隊: (社会的に)危険な旅。微々たる報酬、極寒、改札を塞ぐ人波、
不断の行列、新刊確保の保証無し。成功の際には同人誌を手にする。

行列に並んで本を買うだけの簡単なお仕事です、とは言いませんが

冬コミ兵力不足の予感が
31日動ける方は携帯またはmixiまで

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saruchoco)
2009-11-25 02:17:26
残念ながら手伝えないじぇ。
コミケは戦場。
初心者が行く場所じゃないと思うんだけどなぁ。
Unknown (midget-submarine)
2009-11-25 22:30:18
十分な装備を与え、適切な戦場に投入すれば、
鉄板に生卵をぶつける真似にはならんのですよ
(実話)

仮装巡洋艦ならではの舞台もあるわけで


まあ、欠けたエースは凄過ぎたが。。。
Unknown (コーヒー)
2009-11-27 00:23:31
なんかもうまったり参加でいいやって気になってきたわw
Unknown (VitaminF)
2009-11-30 00:24:52
12月31日は地質調査先の中国からささやかながら作戦の完遂を願ってるわ・・・
Unknown (midget-submarine)
2009-12-07 22:58:06
>コーヒー
大人になってからのはしかなもんで

>F
うむ