☆ミッキーハッピー☆みんなでハッピーに♪

『宇宙の法則』探求に夢中なスピ鑑定士ミッキーハッピーの自由気ままな日常ブログです^^

オススメの本<婚活マーチ>

2015-01-18 | 日記
オススメの本<婚活マーチ>





実は私、十数年前に結婚相談所で

婚活してたことがありまして。

で、なんと、嬉しいことに!

私はこの本の中の一人として

モデルとなってま~す☆

さて、私はいったい誰になってるでしょう?(笑)

・・・正解は<百合絵ちゃん>でした☆



ちなみにカウンセラーの店長さんは

漫画のイメージ通りの方で、

ステキで知的な方なのです☆

今も交流させて貰っていて有難い限りです☆


この漫画はとっても面白くて、

笑いあり涙ありの温かい物語で

人間模様の描写がステキなんです。

結婚相談所のあれこれも、知ることが出来ますよ♪


これから婚活する人や、

結婚カウンセラーになりたい人、

また恋愛中の人には是非とも!

読んで頂きたい本です。


って、それ以外の人にも勿論オススメで、

人間関係のツボが書かれていますので

ぜひぜひ☆読んでみてくださいネ♪

ちなみに婚活当時は私、

この世界・スピとは出合ってませんでした。



ツッコミどころ満載のこの漫画(笑)、

ほんとに、とっても楽しいです♪

この本の原作者Chisatoさん、

いつもありがとうございます☆

改めて、モデルとして起用して頂き嬉しく思ってます☆

ありがとう☆執筆活動、楽しんでくださいね♪


ふじいまさこさん、

この場をお借りしまして、御礼申し上げます。

楽しく面白くリアリティ溢れる絵で、

とっても引き込まれて何度も読んでます。

素晴らしい本をありがとうございます。


あぁ~、いろいろチャレンジしてきて良かった~☆

当時はこんな楽しく面白いことになるとは

想像もしてなかった!


皆さんのチャレンジの先にも、

何か面白いことが起こりそうな予感♪

ガンガン、チャレンジ、していきましょ!



今日もこのブログを読んでくださいましてありがとうございました。ミッキーハッピー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿