いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

パペットこぞうがあらわれた!

2004-12-03 12:26:38 | ドラゴンクエスト8
昨日、ドラクエをやってて、かなり可愛いモンスターに出会ってしまいました。
その名は「パペットこぞう」。
テレビを携帯のカメラで撮った画像なのでかなり見難いですが、今一番のお気に入りです。
お笑い芸人のパペットマペットをモチーフに作ったとしか思えないモンスターですね。
強さによって持ってる人形も色々とバリエーションがあるみたいです。
こちらのテンションを上げてくれるコントを披露してくれたり、技も変わってる。

進捗具合はというと、これからヤンガスの故郷へ向かうところです。
アイテム合成のネタがだんだんなくなってきました。
上やくそうと普通のチーズばっかり作ってます。
・・・やっぱり攻略サイト見るかな

最新の画像もっと見る