NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

二岡、静かに闘志

2009-02-04 01:35:35 | 日ハム・二岡選手
昨日とうって変わって、
本日は二岡情報(記事・写真・テレビ)がありませんねぇ~。。
ま、そう毎日あるわけないが。w


でも!北海道新聞のHP内の
『2009 北海道日本ハムファイターズ スプリングキャンプフラッシュ』に
動く二岡さんが登場~♪(←動画って言えよw)

→ キャンプ3日目 二岡、静かに闘志(2009/02/03)


インタビューがあるわけじゃないけど、練習風景が見れますよ!
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!







↓今日は短いな。とポチっとな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優雨)
2009-02-04 21:49:08
北海道新聞グッジョブ!ですよねぇ~。
結構のっけてくれるので、購読したくなっちゃいます(笑)。
動画見られて嬉しかったです。
試合で活躍する二岡さんが見られる日が楽しみですね。
返信する
優雨さんへ (michiyon@管理人)
2009-02-05 02:01:08
北海道新聞、さすが地元紙ですよね~!
ここ、真っ先にチェックしてますよ。(笑)

>試合で活躍する二岡さんが見られる日が楽しみですね。
(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!
なんせ飢えてますからねぇ~(爆)
楽しみで仕方ありません。
返信する

コメントを投稿