NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

金髪ではない二岡さん。w

2009-01-18 02:20:08 | 日ハム・二岡選手
某ちゃんねるでは、「二岡、金髪になる」と騒がれてますがーw
画像も無いし、ソースの出所も怪しい。w
で、違いましたね~!www


本日(17日)、日ハム製品の販促会があったそうで、
そこに日ハム選手が揃って参加。
もちろん二岡さんも参加です。

この販促会に行かれた日ハムファンの方が
ブログに詳しく写真付きで書かれています。
【鎌ヶ谷のおじさん】09年:日ハム製品販促会
(勝手に紹介して申し訳ないですが…)
こちらには二岡さんの写真もありましたよ。

『うるぐす』を見てたら、ほんの一瞬ですが二岡さんが映りますた!
一瞬すぎて録画or携帯写真撮る間もなかった。。w
でも、たしかに見ました!金髪ではありません。www
ってか、色は普通。短髪でちょっとツンツンと立てた感じで、
カッコイイじゃないですかぁーーー!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


他にどっか載ってないかなぁ~?と探してみたところ、
ダルビッシュの記事(写真の隅)にちょこっと発見。w



■ダルビッシュ「WBCしか考えていない」(スポーツ報知 2009.01.17)


  ↓  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓  ↓

  ↓  拡  大  ↓





■ダル、ハイペース調整「WBCしか考えてない」(SANSPO.COM 2009.01.17)


  ↓  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓  ↓

  ↓  拡  大  ↓




意図的にこんな写真の載せ方をしてスンマセン!www



短髪二岡さんステキー♪ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



次はキャンプインでのハムユニオカが見れるのかしら~ん。
その前に、20日に沖縄入りするので見れるかなぁ~?

スーツ姿も好きですが、動く二岡さんを早く見たいですねっ!







↓ニオカッコイイ!と思う人はポチっとな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金髪って…(^^;) (megumi)
2009-01-18 16:08:18
そんな噂があったんですね(・∀・)アハ

michiyonさんのその写真の載せ方ナイスです!!
そして二岡さんやっぱステキ…

そろそろ自主トレですかね?
楽しみですね♪
返信する
カッコイイ (のり)
2009-01-18 16:18:34
私も「うるぐす」見たよ。久しぶりの二岡さんに心臓バクバクです。カッコイイ人は何を着ててもカッコイイよね。
凛々しくてカッコイイ二岡さんだよね。 早くユニホーム姿の二岡さんに会いたいね。
二岡さんの金髪はないでしょう…何故にそんな噂がでたのやら?
返信する
Unknown (ピア)
2009-01-18 17:04:30
ども♪

ハァハァにワロタw

しっかし、ほんとイケメンですなぁ。
昇天するのも無理はないですね♪
返信する
(*≧m≦*)ププッ (おやG)
2009-01-18 23:47:29
短髪って・・・・あの頭から少し伸びただけでしょwww

でも「報知」から拾ってきたってのがワロタwww

金髪でもいいじゃん!

紳士たれじゃないんだから(笑)
返信する
★お返事★ (michiyon@管理人)
2009-01-19 02:04:31
 *megumiさん*

>そんな噂があったんですね(・∀・)アハ
うん。なぜだか盛り上がってるご様子で。www
金のメッシュも入ってないのにねー。w

>michiyonさんのその写真の載せ方ナイスです!!
ワハハハ!ちょっと遊んでみますた。

>二岡さんやっぱステキ…
ステキよね~ん♪

>そろそろ自主トレですかね?
ずっと都内のジムで体を鍛えてらしたみたいよ。
で、20日には沖縄に移動して自主トレですね。



 *のりちゃん*

>カッコイイ人は何を着ててもカッコイイよね。
そうなのだ!!
ま、何を着て何をしてても“ニオカ”なので惹かれちゃう~(笑)

>二岡さんの金髪はないでしょう…何故にそんな噂がでたのやら?
ソース(記事発信)元はゲ●ダイらしいけど、ここは信用できんし。。
なぜにゆえ「パツキン」と書いたのか分からん!!
でも、ちょっとの期間なら見てみたい!?(爆)
ヨシノブがやったことあるよね?



 *ピアさん*

はい、どぉ~もぉ~~!w
すいませんねぇ~「ステキ!カッコイイ!」と騒いで。w



 *おやGさん*

>「報知」から拾ってきたってのがワロタwww
ええ、二岡さんに関する記事&写真が載ってるならば、
報知だってなんだってかまわないわよ!w

>金髪でもいいじゃん!
ありだと思います。(←エロ詩吟風)
でもさすがに金髪はやらないでしょうねぇ。
茶髪でいいと思います。w
返信する

コメントを投稿