桑原通夫のネットビジネス講座

ネットビジネスに興味をお持ちの方の参考になるように、多方面からブログを書いています。応援してくださいね。

人にはそれぞれ基準値がある・・基準値を高めるには・・

2017-02-23 18:29:00 | 日記
こんばんは。

桑原通夫です。

情けは人の為ならず・・

最近では、新らしい解釈のほうが主流と

なりつつあるようですね。




つまり・・なさけを掛けると、相手のためにならないから、

よしなさい・・・というものです。




人に情けを掛ければ、まわりまわって

結局は自分の得になる・・という従来の

解釈とは真逆です。




言葉は時代と共に移り変わっていくもの・・らしいので、

反発してみても仕方ありません。




使う方も・・聞いた方も‥同じ解釈であれば問題ありません。

あくまでも、言葉なんてコミュニケーションのツールですから・・




私のような世代では、もちろん、従来通りの解釈になります。

情けは人の為ならず・・つまり、ビジネスでいえば・・

ウィン・ウィンの関係です。




人生は・・やった分しか・・返ってきません。

人との付き合いも・・結局は、だれと付き合うか・・で

自分の人生が決まってきます。




誰もが周りの人から・・影響を受けるわけですから、

付き合う人も、良く考えなければなりません。




出来れば・・基準値の高い人がいいわけです。

出来れば・・ポジティブな人がいいわけです。

出来れば・・可能思考な人がいいわけです。




私たちは、よく自分のことは自分が一番わかっているよ・・と

言いますが、果たしてそうでしょうか?




実は、私たちは人の目を通して・・自分を理解しているのです。

周りの人に映ったあなたの評価をもとにして・・・

ああー、自分ってそうなんだ・・と思い込んでいるのです。




自己評価‥といっても、他人評価が基になっているのです。

だから・・付き合う人が大事なのです。




高い基準値で生きている人は・・人にも同じ基準を求めます。

ポジティブな人は・・ポジティブな考えを求めます。

可能思考で生きている人は、どんな場面でも・・可能性を探ります。




どんな状況からでも・・必ず立ち上がります。

死ぬこと以外は・・かすり傷です。







基準値を上げる・・には、高い基準値で生きている人と

付き合うことです。




高い基準値の人たちは・・

簡単にあきらめたりしません。




半端でない努力をしています。

遊びも徹底しています。




常識にとらわれていません。




ネットビジネスで成功している人たちは、ほとんどが

基準値の高い人です。

人の2倍3倍の行動を、平気でやっています。

目標設定も、常識はずれ・・です。




そんな人たちが、トップにいるのが

ネットビジネスの世界です。




ですから・・そんな人たちが、簡単だよ‥といっている

基準値は、稼げない人たちの簡単さ・・ではないのです。




あなたの最終目標が高ければ・・当然基準値も高くなります。

お小遣い稼ぎ・・でよければ、特別難しいわけでもありません。




付き合う人も、今まで通りでも余裕でやっていける基準です。

しかし‥今の年収以上のものを、副業で得ようとするのであれば




それなりの覚悟が必要となります。

生活習慣も、一から改めなければなりません。

付き合う人たちも、変化していきます。




でも・・ご安心ください。

ネットビジネスの特徴は・・自動化ができることです。

最初はしんどくても・・自動化が出来れば、後で楽になれます。




その時は、いくらでも気の合う仲間と過ごせる時間が取れます。

正し・・その時に話が合うかどうかは…別問題です。




1日は24時間しかありませんので、無駄に過ごす時間はありません。

しっかりと稼いでいる人の基準値に合わせなければ

ならないのです。




初めは、しんどいと思っていても・・

やがて・・それが当たり前になってくる時が訪れます。

その時が・・稼げている状態‥ということになります。




もし・・あなたが、稼ぐことが出来ていなかったら・・

基準値を上げるしかないのです。




どこまで上げればいいですか?

もちろん・・稼げるまで・・です。




ユーチューバーだったら・・

動画の質を高めるか・・・

動画を量産するか・・・

どちらかです。




1本100円稼げる動画を作れたら・・

それを100回やれば・・10000円稼げます。




単純に・・基準値が10倍になった・・わけです。

1本で1000円稼げる動画が作れたら・・




それを100回やれば・・10万円稼げます。

それがあなたの基準値になっていきます・・

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。



<script src="https://karisuma.net/js/jquery-1.7.1.min.js"></script>

<script src="https://karisuma.net/jss/dynamic_form/rtuv88Yj/a.js"></script>









































最新の画像もっと見る

コメントを投稿