桑原通夫のネットビジネス講座

ネットビジネスに興味をお持ちの方の参考になるように、多方面からブログを書いています。応援してくださいね。

親父ユーチューバーの告白・・小遣い稼ぎならだれでもできますよ・・(笑)

2017-05-17 16:28:19 | 日記
こんにちは。


桑原通夫です。




ネットビジネスと一口に言っても・・たくさんあります。

そんな中で、なぜ動画なのか・・・・


なぜ?ユーチューブなのか・・・ということについて。




3年以上ネットビジネスをやってみて・・・


なかなか稼げなくて辞めていく人がほとんどです。




1年間も頑張って・・1円も稼げないと辞めたくなるのも無理ありません。

だって・・お金を稼がなければならない・・・と思って参入する人がほとんどなのに・・・




趣味も我慢し・・遊びも辞めて・・さらに睡眠時間を削ってまで頑張って・・・

収益0では・・・いくら我慢強い人でも続けられませんよね。



私自身も3つの高額塾で真剣に学んだのに・・・なかなか稼げませんでした。

1日5時間位、頑張ってブログを書いて・・メルマガを発行して・・アフィリリンクを張って・・



しかし‥簡単にはいきませんでした。

やはり・・オヤジにネットビジネスは無理かナ・・・と思った頃・・・

ユーチューブから・・・少しずつ収益が上がり始めました。



アドセンス収益・・・というもので、セールスが全くいらないのです。

自分が面白そうだと思ったものを、1・2分程度の短い動画に撮って

アップするだけです。




直ぐに反応があります。

アフィリエイトのように・・・報酬発生まで・・・何か月もかかったりしません。




直ぐに反応があります。

金額は少なくても・・毎日報酬が発生することは・・・励みになります。




パソコンとデジカメがあれば・・・お金が稼げるんだ‥ということが実感できます。

詳しくは・・メルマガで説明していますので興味がある人はご覧ください・・ 


https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj




年金だけでは暮らせないことが分かった以上・・・体と頭が動くうちに


何とかしなければなりません。




そんな中でネットビジネスという選択をしたわけですが・・・

毎月数万円の副収入が入るだけでも・・・結構うれしいものです。




年間にすれば・・・ちょっとしたボーナスを頂くようなものです。

それも世界のグーグル社から・・・

俺は今・・グーグルとつながっていてお金を稼いでいる・・・

金額は少なくても・・・そんなことが言える親父はあまりいませんから・・・




先月は8万少しになりました・・・

何も行動しなかったら・・・何も変わりません。




ちょっとした冒険心で・・オヤジでもお金がインターネットで

稼げてしまう時代なのですね。



私は5年間頑張って・・めどが立たなかったら辞める・・・と

自分自身で決めて・・ネットビジネスを学び始めました。




幸か不幸か・・・その前に収益を毎月いただけるようになってしまったので

辞めるわけにはいきません。




今度の目標は・・毎月ボーナス並みの収益を得ること・・・です。

本当に欲深いですよね・・・




でも・‥最初にアップした動画が・・・いまだに稼いでくれるのです。

しかも‥全く放ったらかしで・・・




これがYouTubeの面白さ・・・なのです。

コツコツと動画をアップし続けていけば・・・収益も増えるだけです。




メルマガ登録者には・・・失敗談もお伝えしていますが・・

無料ブログでは・・さまざまな制約もあって書けない部分もあります。


最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj