~Happyend~

わたしの大好きなもの♪
ご紹介しちゃいます

お花見

2012-02-25 10:52:52 | 日記
昨日はとってもいいお天気で暖かかったですね


梅もやっと咲き始めますかね~





お花つながりですが、先日、多肉の寄せ植えワークショップに行ったサイトウガーデンプランから連れて帰ったお花達がいい感じで咲いています




バラ咲きジュリアン


これかわいくないですか?

一つの株で多色のお花が咲いてます





バラ咲きポリアン


このミルキーグリーンのお花、大好きです



そんなお花達を肴に先日買った獺祭スパークリングでお花見です



フジテレビ系列の『ほこたて』で放送されてから獺祭は品薄状態だそうです





先日、コップ三分の一のビールと日本酒ふた口で気を失ってしまった旦那

今後一生涯お酒を飲まない(えらい酒飲みのセリフですが、もともとお酒は飲めません・・・)と宣言した旦那はこのお花見に付き合ってくれませんでしたので、アルコール分15度の750mlのお酒を一人で飲み干してしまいました




久しぶりにいい感じの酔っ払いでした





本気のお花見が待ち遠しいですね





かわいいお花と獺祭大好き






ランキングに参加しています。
一日1回!ポチッとしていただけると嬉しいです。
   ↓

最新の画像もっと見る