ミシガンガン日記

英語が話せないのにアメリカで暮らすことになった旦那の日記

最後のミシガンガン日記

2008-03-24 04:17:21 | Weblog
今日から職場へ復帰。
といっても新しい家を探したり
日本での生活基盤を整える方に
1週間くらいは集中。
いよいよ現実にもどった感じです。

さて、約1年にわたって書いてきたこのブログですが
今日をもちまして終了、ということにしたいと思います。
ブログは終わるけど日記を書くのは続けようかな~。
後で読み返してみると意外と面白いし。
もし、またミシガンに行く機会があったら
その時はちょっとだけ復活するかもしれないけどね。

1年のアメリカ生活は、終わってみればあっという間でしたが
ブログを眺めてみるとやっぱり長かったかな、という気もします。
やっぱり最初の1週間とか、1か月とかが一番大変だったかな。
何にもわからなかったし。
慣れてきたら、研究だけやれる非常によい環境でした。
先生もとてもいい方で、よかったよかった。
シビックも先生に使ってもらえるなら安心です。
いろいろ、よい経験になりました。

1年にわたりブログを読んでくれた方、
今日たまたま初めてこのブログを読んだ方、
みんなありがとう!
では、さようなら~。

最後の写真は、アメリカベストショットの1枚。
ブライスキャニオンです。

最新の画像もっと見る